大型スターって…!!!
うれしい![]()
![]()
![]()
(たしかに身長も高く大柄w)
Xのトレンドに「ありちゃん」もランクインし、注目度の高さが伺えますね…!
『ダンサセレナータ』って、ブエノスアイレスに続きありちゃんまたしてもちえさんの再演。
ちえさんはありちゃんの憧れの人であり、ちえさん同様ダンサー大型・大柄トップの系譜であるありちゃんに、ちえさんの役をやらせようと考えるのは必然である一方で、あんま印象にない作品んだけど、ちえさん老け役でしたよね…??(大人っていって!)
まぁいつまでもバブいとも思ってたら大間違いで、ありちゃんも立派な男役ではあるんですが、なにしろ実年齢が若いし、新トップコンビお披露目なんでキラキラ初々しいカップルでもよかったなーなんて思ったり。
そして、つくづく宝塚ってのはトップありきで演目決まるんですね。相手役の資質の親和性とか度外視なのは、過去の『エリザベート』の配役とか見れば明らかですが。(月組の場合はちゃぴありきでしたが)
ダンスの名手であるありちゃんのダンスパートナーのお役、これはうたちゃん(詩ちづる)、船出からなかなか試練ですね…!
そして『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)II』については、中づめの変な被り物をもう一度見るのだけはごめんだわ…。
ありちゃんは、なこちゃんに振られてやけ酒タンゴ踊ってたのに、一年後うたちゃんに落ち着いた、ってオチなんですかねw
基本的に、トップのサヨナラ公演のショーを次期トップが焼き直す興行スタイルは嫌いなんで、今回は配慮が見られて礼真琴ファンとしては嬉しいですが。
とはいえあのショーは、なこちゃん優勝だっただけに、新トップコンビのためにアダプトされるとはいえ、うたちゃんこれまた荷が重いですね。なこちゃんて、そもそも存在自体がトップ娘役の大正解ですから。その上、あのダルマ、あの裸足のデュエダン、あのティアラの戴冠…
ことなこだけの思い出にしておきたい場面もあり、考慮いただけると幸いです、、、![]()
