今さらですが星組公演発表あり!!

礼真琴コンサート!!!

しかも武道館!




卒業前にVerdadⅡやるだろうなと思ってましたが、装い改に演出家も変えて、さらには檜舞台!!!

しかも4日間!!!!!


武道館といえば10年前にちえさん(柚希礼音)が退団直前コンサートを行い、死に物狂いでチケット取って行ったな…


ことちゃんとちえさんといえば切っても切れない強い縁で結ばれたレジェンドトップ同士ですが、ことちゃん、憧れだったちえさんの足跡を歩みつつ、超えていくんですね〜


記憶ですら(失礼💦)チケット全然取れないのだから、4日しかないチケットは相当な激戦になるのでしょうね。


と言いつつ、武道館なキャパシティ考えたら、大劇場公園の1公演くらいは売り捌かなきゃならないわけで、これは興行側も大きくでたなと。

それだけ礼真琴の人気と期待が高い証左ですが。


ちえさんの武道館コンサートに出演した現役生ってもはやせおっち(瀬央ゆりあ)だけでしょ?

卒業目前(勝手に言ってるだけです💦)ことせおタッグ再び見れるチャンス…?!

なこちゃんが卒業したあと、相手役は柔軟に、ということでしたが、武道館の相手役が瀬央さんなら柔軟すぎます笑い泣き笑い泣き


わたしはVERDADあまり好みじゃなかったので、現在登板中でショーが好評な竹田悠一郎先生作品なのは嬉しい。


タイトルが応援歌、ということで、やはり歌にこだわりたいのね、ことちゃん。本当に素晴らしい歌い手なので(あれ?大介?)、思いっきり琴ちゃんの歌声浴びたいです…!


別箱が極美慎のバウなら、ありちゃん(暁千星)は武道館…???

コンサートに2番手が出るって珍しい?と思いつつ、ことありに萌えまくってる私としてはこんな贅沢な舞台あっていいの?!というヨダレ舞台。


星を継ぐ者であるありちゃんに、巨星である礼真琴からバトンが渡るリードタイムこそが最後の黄金期だと思うので(つまりずっと黄金期)、一瞬も見逃すことなく堪能したいです。

ことありforever