Big Fish の音源な。


もう『記憶にございません』始まっちゃうじゃん、、、。なんなら礼真琴のカバーアルバム発売されちゃうじゃん。

いつまで待たせるのー?!?!


記憶を手繰り寄せて脳内で再生する度に涙が溢れてきちゃう。。音楽でここまで感動するって経験を更新した革命的な琴ちゃんの歌声。もう待ち遠しくて待ち遠しくて、、、。



そして、礼真琴の相手役問題。

公式アプリからお知らせが来るたびに、緊急地震速報の不安を煽るサイレンばりにビクッ!!!!!ってなってます。。


まあ様の時はやはり、劇団発表してましたね。

次の相手役は決めない、と。

当時のニュースを友人が引っ張り出してきて。


もうなこちゃん(舞空瞳)の退団公演が始まるので、近い未来にはわかるんでしょうね…


なこちゃんがいなくなってしまう寂しさと、まだ現実のものと受け止めきれない戸惑いと、未来がどうなるんだろうという不安で(不安なんだ🤣)、感情が忙しくて落ち着きません。


あー夏がいく、、、

最強にして最高のトリデンテだったよね、、、

ことなこありの並びが、たった1作だったなんて。。。