昨夜友人との食事を終えてほろ酔いでX開いたらトレンドに


詩ちゃん


とあるもんだから、


ついにこの時が来たか…!!!


と覚悟を決めて見たら、柔道の阿部詩さんだったという…


阿部さんの無念については私なんかが語るべくもないのですが、正直ホッとした自分もおり…


最近公式からお知らせが来るたびに、ビクっ!!!!としてます。


もし次にして最後の相手役を礼真琴が迎えるのなら、十中八九詩ちづるなのはわかってるんですが、本音としてはノレない…


詩ちゃんが嫌いなわけではないし、コンビ萌えよりもことあり萌えするんですが、とはいえ礼真琴の相手役は舞空瞳であってほしいという屈強な思いがあり。


やめもの場合って、「次のトップ娘役は決めない」ってあえて名言するんでしたっけ??

最近ではまぁ様(朝夏まなと)がそうだったけど、あの時どうだったっけ…???記憶がない。


なこちゃんと一作差で、相手役を決めず、いや正しくは相手役はありちゃんで男物の友情でもやって、歌いまくって退団してほしいなぁと礼真琴ファンの私は思っています。


礼真琴ファンだからこそ、これ以上長々止まらず、外での可能性を試して欲しいです。


そして沈黙を貫いてたれいこちゃん(月城かなと)。Instagram始めたって、本人なのかな…?!


さすがにそろそろ姿を見たいと思っていたので本人なら嬉しいし、あの才能を持て余すのはもったいないので、外部でも活躍して欲しいです。


こーゆーのよこーゆーの、ずっとやってて。


パリ五輪で話題になってますね…マリーアントワネット