れいこちゃん(月城かなと)が退団して1週間以上たつんですね…

あの日所用があってバッタバタだったんですけど、意地で配信をあの手この手で見て、どうにか見送りましたが。


もう本当に、最後までらしい、に尽きた。

どこまでも潔くて、利他的で、聡明で、高潔で…

いろんなことが信じられない今、この人のことだけは絶対に信頼できる、そう確信できる男役の幕引きでした。


最近は、退団するや次の活動を早々告知するOGも少なくない中、1週間経っても沈黙を貫くのもまた実にれいこちゃんらしいなぁと。

ファンの皆様ならおおかた予想通りかと。

徹頭徹尾、筋が一本通ってて気持ちいいひとなのよ。


そーてそんな中、『1789』2025年4月上演とな!!!

わたしは去年いろいろありまくった星組『1789』を珍しくちゃぴ(愛希れいか)が観劇している様子をみて、彼女がマリーアントワネットで上演するんだろうなぁと思っていたんです。


これ、当たったらドヤが止まらないww

し、舞空瞳オランプくるかなーと思ってます。


そしてこれは希望こみだけど、れいこちゃんのマリーアントワネット、95期ダブルキャストでいっときましょうか!!!!


もう演目が大好きだから、楽しみで仕方ないです🩵