れいこちゃん(月城かなと)のサヨナラ特集のグラフ読んで、


好きハートハートハートハートハート


ってなりました。

なりますよね?

ならない人いる???


正しくは、人として


尊敬する


のほうがより正しいかな。

あーーもうこのひと絶対信頼できる人じゃん。

って思ったし、

感覚がめちゃくちゃまともといいますか…


ああいう世界だし、常人には分かり得ないぶっ飛んだ部分も内包してるとは思うものの、あんなにすごい人なのに、もしかして私と同じ人間なのかな?って思わせてくれるところに、共感を覚えて…。

だからこそ、れいこちゃんが造形する人物像はすごくリアリティがあるんだなぁと感じました。


言葉一つ一つが聡明の極みだし、思慮深い、という表現がぴったりの賢いリーダーで。

はぁ…、、、最後までどんどん好きにさせてくれるからすごいわぁ。。


で、その月城かなとが安心して退団を決断できるほどに成長した礼華はるですよ、私がいいなぁと思う月組生!!!


『BIG Fish』で歌の力に痺れた私の心が、ビビッと反応したのが彼女。

うまさはもちろんだけど、とにかく声音に色がある。曲の情景が浮かぶ。空気が変わって引き込まれる。そういう力のある声なんです。


極美慎の頭身バランスも異次元だと思ったけど、礼華はるに至っては、顔小さ過ぎて見上げても見上げても脚、脚、脚、でやっと極小の頭。


これからが楽しみだわー。だけど、あみちゃん(彩海せら)と競わされて、果たしてどちらに軍配があがるのか…。。どちらも、なのか。。。


そして宝塚観劇の後のルーティンである、日比谷ミッドタウンの礼華へ。

名前もいいけど、味もいいのよ〜

探したらこんなのあった!本当おいしいんで。