うれしすぎる…!!!!!!

英断してくれた劇団の人にボーナス1億あげたい!!!!


本当に、本当に、音楽と琴ちゃんの歌が素晴らしいから( i _ i )

みなさんに聞いていただきたかったんです…!!!


もういっそ、円盤もだしちゃいましょ!!!

お金の問題ならファンの力を結集してクラウドファンディングでもなんでもしたい…!!!


『1789』の音源も運転中ずーーーーっときいてて、なんならBlu-rayより再生したと思う。

大魚は聴いただけで胸がいっぱいになって涙が出てくるから、運転中は危ないかも驚き


ブロードウェイの音源を聴いては脳内で琴ちゃんの声を重ねて毎晩号泣してたので、本当に本当に嬉しいです。


今日は軽井沢にきているのですが、Big Fishの川(でよかった?)をイメージしたとき、雲場池(川でも海でもない💦)を思い浮かべたんです、わたし。

みる人それぞれの心にある、幼かった頃の自分と親との思い出。してもらったと同じように、親になった自分が子どもに見せたかった景色。それが私にとっては軽井沢で。


今日は父の日。ウィルのように素直になりきれない大人になった私と、すっかりおじいちゃんになった父と、母のつながり、子どもを持ったいまだからこそ思い至る、若かった頃の両親に思いを馳せています。そういう気づきを与えてくれたこの作品に、琴ちゃんに、感謝です。