大好きな大好きな、私にとってただ1人の

琴ちゃんの相手役、

舞空瞳さまが渋谷に降臨。


現れた瞬間、妖精…???

ってくらい何もかもかわいかった…

浮世離れした可愛らしさに、誰だかすぐにわかりました!


舞い上がりすぎて思わず隣の方に話しかけてしまったラブラブラブ 

幸せな幸せな観劇となりました。


かえすがえすもBIG FISHが上演された事実を、この感動を、あの礼真琴の歌を、星組生の芸達者ぶりを、真実の話として語り継げるのが私たち生き証人だけだなんて…

もったいなさすぎる😭

お金の問題なら、クラウドファンディングでも募ってファンの力でなんとかしたい、、、


本当にお伽話のように、伝説になっちゃうのね。

だけど全て本当の話なんです。

2024年の初夏に、期待を遥かに超えた、愛に満ちた上質なミュージカルを見て、「人生を変えたんだ!」ってほどピュアじゃないけど、人生捨てたもんじゃないなあって、家族や友人や出会った人たちとのつながりに思いを馳せて、胸の中に黄色い水仙が咲き乱れるような多幸感に浸れたこと…

ずーっと忘れません。


一見荒唐無稽だし、難解な曲ばかりで、下手な人がやったら絶対にストレスであろう超リスキーな演目。琴ちゃんだからこそ、大きな感動に昇華できたんですよね。


ずっとずっとこの夢から醒めたくなくて、脳内で必死に記憶のカケラをかき集めては再生しています…