Twitterのトレンドにも入ってましたね!

雪組公演『ベルサイユのばら』。



なんと夢夢しい…!!!

池田理代子先生の筆で描かれた人物がこの世に生まれ出た、そんな圧倒的な二次元感…!!!


特にあーさの造形美はよもや原画そのものっていうか、名画だよね。


何度も書いてるように原作の『ベルサイユのばら』の深い愛ゆえ、宝塚のベルばらアレルギー派の私としても、これは観ないと始まらない、、、そんなふうに感じたポスターです。ぐうの音もでない。


令和の『ベルサイユのばら』への期待感が高まり、これで退団となるさきちゃん(彩風咲奈)の最高の花道となることを祈ります。


そして私はいま、れいこちゃん(月城かなと)の退団公演を観るために、ムラに向かっています!

フェルゼンがはやる気持ちで馬にムチ打ってるばりに、新幹線の中でソワソワしきりな私です。


まだまだ頭の中ビムラマと去り行くジェニーちゃんでいっぱいですが…