昨日、最強トリデンテが織りなす星組の黄金期、とブログに書くや、その夢の時間は儚くも過ぎ去るというむごい現実を突きつけられ…もうどうしたらいいのか…シータばりに途方に暮れていますが。。。力になってくれるジェニーがいないよ( ;  ; )


昨日ふと、トップコンビで退団するなら、なこちゃんが0番に立つことはないんだなぁと思っていたんです。なこちゃんの退団は悲しいし、到底受け入れられないが99%だけど、1%肯定できるとすれば、なこちゃんがサヨナラショーをできるということ。


何年か前にブログに書いたのですが、彼女は本来助演ではなく真ん中向きの人。なこちゃんがセンターで輝く姿はちょっと見てみたい気もしていたので、そこは嬉しいかな…←泣きながら言ってみる😭


そして親心として、琴ちゃんもなんとなくそう思ってるのでは、と勝手に臆測します。あんなに組の隅々まで見渡している最高のリーダーですから。なこちゃんへの想いは、色んな意味で別格だと思います。


それにしても、なこちゃんは楽しかったのかな。幸せだったらいいな…。いつも控えめで、努力家で、天使で、可愛くて、それなのにめちゃくちゃ仕事できて…星組の自慢のプリンセスでした。


なこちゃんが琴ちゃんの相手役さんで本当によかったと思うし、なこちゃん以外は考えられない派の私なので、なこちゃんやめた後の琴ちゃんの相手役はありちゃん一択です。ずっと男の友情ものやっててくれ。


しかし我らが最強プリンセスの退団公演の演目があれなのは、本当に記憶からなくしたいです…

ことなこコンビの集大成があれって、、、

劇団ご乱心めされたか?!