ムラから始まり今日まで長かった…。通ったRRRも本日マイ楽となりました。


ことちゃん1789大楽での宣言通り、ファンに一ミリの心配もかけることなく、安全運行かつスーパーハイレベルに千秋楽まで完走できそうで、心から安心している、というのがまずは本音です。(誰目線?!)


そして、大型トップにふさわしいオリジナル作品での代表作を、と思っていたファンの悲願も達成し、使命を果たしたビムラマばりの達成感に浸っている礼真琴推しの私です。


さらには正2番手、とにかくかっこいい暁千星が爆誕。琴ちゃんの継承者としてぐうの音も出ないポテンシャルの高さで、星に来るべき人だったんだなと感じずにはいられないです。


わたしの周辺では、にわかにありちゃんファンが急増しており、シャンパンなみにありちゃんに酔って沼りあげてます笑い泣き


ありちゃんと琴ちゃんの相性の良さも折り紙付きで、やはり2人はビームとラーマのように出会う運命であり、「やろう、アカツキ!!!」って言いながら、一緒に舞台を作り上げる使命を全うする絆で結ばれてたんですね。まさにDosti。


客席降りしたありちゃんとなこちゃんとハイタッチし、琴ちゃんに目を見つめられながらハートマークを作ってもらい、その後の記憶がないくらいの幸せをもらったのに、人間とは欲深いもので、もっともっと琴ちゃんを近くで見たい、あわよくばハイタッチしてもらいたい…!!と、すでに次の公演が待ち遠しいです。今、最盛期を迎えているであろう星組。チームのチケット合戦、胃が痛い…チーン


しかし、星組が見渡す限りスキル高い人で渋滞してて、一代前とにわかに同じ組とは信じ難い。

そんな中にあって、水乃ゆりちゃんの身体能力の高さと、ダンスの表現力の高さ、しなやかで流麗な肢体の美しさは圧巻でした。助演女優賞は間違いなく彼女。優勝🥇


この前髪ウェーブしてる処刑場からのありちゃん天才的にカッコよくないですか。


買ったよ🛸



母と観劇の後、東京Edition銀座でアフタヌーンティーしましたちゅーお腹空きすぎてて秒で完食。