Xに溢れる「HiGH&LOW THE 戦国」を観劇したことちゃんが客席でナートゥご披露の話題!!!


雪組に続き、忙しい中

瀬央さんの舞台に駆けつけたんですね!

そして外部で頑張るせおっちに見事なサポート。


Xで、「瀬央さんのお友達」扱いされてる我らがトップスター礼真琴笑い泣き笑い泣き笑い泣き  

たとえ名前はわからなくても、会場を沸かせる華とダンス技術が、彼女が何者であるかを証明しますよね。


95期の絆、改めていいなぁ…!マイティがいてヒーローもいたというのも。奇跡の大集合ですよね。


瀬央さん、マイティは他出演者のファンからも好感されてるようで、さすがだなぁと。

舞台のスキルはもちろん、人格者でもある2人ですから、どこに出しても恥ずかしくない自慢のタカラジェンヌです。

宝塚が難しい状況だから負担も大きいと思うけど、2人だから安心して任せられる、そんなキャスティングだったと思います。(誰目線か知りませんが)


ことちゃん、すでに東京にいるんですね。

同じ空の下で生きてるって(宝塚も広義にはそうですが)それだけで空気がちょっと美味しい気がする!


本場のナートゥを観れる日を楽しみにしています!