『1789』新人公演の主演は、大方の予想どおり
ロナン・マズリエ  稀惺 かずと
オランプ・デュ・ピュジェ 詩 ちづる
きましたね!

詩ちゃんは、ソレーヌじゃなかった時点でヒロインなんだろうなぁと思っていましたが。

礼真琴の休養が、長期を見据えてのサバティカル休暇なのか、慰留の代償である特別対応なのか、はたまた劇団があっためてる特大ニュースのための準備期間なのかわかりませんが。

いずれにせよ、任期後半なのは自明なので、無駄な番手ボカシはやめて、後継者育成に集中したいというフェーズに入ったことは確かなのでしょねぇ。

暁千星、極美慎はトップになることはほぼ約束されている(私の中でw)として、次なるライジングスターを見出す段階であるいま、満を辞しての正真正銘の御曹司投入ですね。

月組の風間柚乃とか見るにつけ、遺伝子は強いなーと思うわけです。こういう系譜の人は、コネだキラキラ人脈だと揶揄され、いらん色眼鏡で見られるので本人メーワク極まりないだろうけど、そういう偏見を跳ね除けて有り余る実力をお持ちだから、逆に感動しちゃう。

それは礼真琴にしろ暁千星にしろ同様で、アスリートの血ってすごいなって。宝塚の道選んでくれてありがとう!!!という感謝しかないです。

稀惺かずとくん、正直芸はよくわかんないのですが(巡り合いの時の双子の芝居がそつなかったのは覚えてるけど、男役としての評価はわからん)、この前のステラボイスの映像見ると、歌も破綻なさそうですね。とにかく目が綺麗で力がある印象。そこはさすが修造さん譲りw
上背がやや足りない印象だけど…小柄なトップは全然いるしね。

どう化けていくのか?楽しみです!