なこちゃん(舞空瞳)、今回も素晴らしかった・・・!!!

卓越なるダンスが注目される彼女ですが、なかなかどうして、お芝居の人でもあるのかもしれないと思い始めたところです。

 

プレお披露目の頃は、動揺しているお芝居の声や表情の大仰さが「お芝居してます!」って感じで、若干胸焼けがしてたワタクシ。

今もその傾向は完全に消えてはいないのですが、経験とともに良い感じに調整されつつあると感じます。

というか、そういうオーバーリアクションも計算のうちなのか?!と感じるほどに、彼女の血の通った芝居に迫力を感じます。


水美舞斗が舞空瞳とタンゴを踊った時のことを、「あの子はまったくクセがない」と評していたけど、わかる。月城かなとにも感じるのですが、なこちゃんには「自分をよく見せよう」という下心を感じない。ただひたむき素直に役をまっとうしようという誠実さを感じます。


咲妃みゆのような役に憑依する北島マヤタイプでもなければ、愛希れいかのようなプロデュース力に長けたハイパフォーマータイプでもなく、ただ素直に誠実に表現に向き合う有村架純タイプ←(私は有村架純ちゃんをそう思ってる!)


モンテクリスト伯間でしたが、今回も芝居の中で歳を取るのがうまいなぁと感じました。共感しづらいキャラに描かれてるルスダンですら魅力的に感じさせる力業も身につけ、成長著しい。

衣装の着こなしも抜群でビジュアルも最強だし。もう、理屈抜きで顔が好き。


そしてそして…!!!

やっとナウオン見ましたが、驚いたわよ。

彼女すごくおしゃべりになってない?!?!

もしかしてもしかして、わたしのブログ見てくれた?!?!(見てないって笑い泣き


ことちゃんとのファン的には嬉しいエピソードの披露や、本に対するツッコミなどもあり、こういうの待ってたのよ〜!!!と。


ことちゃん(礼真琴)ともすごく良い雰囲気で。

2人がコンビとして充実の時を迎えて、限界突破ゾーンに入りつつあるのだと感じました。

これは『1789』すごいことになりそう。