新・花組トップの門出を、歴代トップコンビが鑑賞とな!!なんと豪華な客席だこと。

写真でみると、明日海りおは少しほんわかした雰囲気になったような…。現役時代の終盤は生気を吸い取られたかのような痩せ方で心配したし、誰しもそうなるものですが、トップ時代の張り詰めた緊張感ある表情とは違う、優しいお顔になっててなんだか安心。そして、きれいですね!
研音所属発表の際のスポーツ新聞の写真はどれもこれも酷かったので…。もう少し写真選んであげなさいよー💦

まゆさん(蘭寿とむ)も変わらず麗しいし、読み手に伝わってくるこの人の人徳と品格が素晴らしいなといつも惚れ惚れしています。この方は、絶対いい人。

で、この面々の中にゆきちゃん(仙名彩世)がいないことが寂しい…
みりおは相手役にらんはな→かのまりあと、つくづく女運ないなーと思ってたところにゆきちゃんが三度目の正直で就任して、これまでのお口直しとばかりにファンの傷ついた心を(本人も?)癒してくれたので、みりおの永遠の相手役はゆきちゃんと思ってるファンの方も結構多いのでは?

お目汚しになるので詳細は省きますが、最近はOGもトップからモブまで辞めたら即インスタ開設するので、そこから垣間見えるキャラというか人間性が、いかにも想像通りであり想像以下であり、隠せない時代だなーと思います。KさんもRさんも然もありなんという感じ。

ゆきちゃん、「ミス・サイゴン』 での活躍も期待してます!そろそろみりおもお仕事の発表あるのかな?