GIFTって自分で言っちゃっても誰も文句言わないよーねー。
CD発売記念の特番スカステでやってますが。
この人、本当に歌うまいのね…。宝塚のレベルを超越しとる。

衣装と煌びやかなスポットライトのもとでみてももちろんうまさは際立ってるけど、こうしてCDとなって歌だけで勝負すると、なおのことそのうまさがわかりますね。
まさに耳福。ずっと聴いてたい。
これはお金を払って聴く価値のある才能だわーと思ったら、現に歌劇団にお金払ってたことに気付いて納得ww 

これだけ歌えたら、そりゃ本人もファントム とかエリザベートとか海外大作ミュージカルやりたいよね。
もうね、だいもんは衣装着なくていいです。稽古着で譜面の前で歌ってるだけで、ひとたび歌い出したら一気にその世界観に引き込まれるね。舞台や情景が目に浮かぶよう。

正直『エリザベート』には食傷気味なわたしですが、だいもんがひとりエリザメドレーをやっているのを聞いて、「上手い人が歌うと、こういう歌だったのね!!」とこれまでのものとまったく違ったものに思えた。ルキーニは聞いたことあるけど、やっぱりトート閣下のナンバーにこそ歌のうまさは問われるのねと。

それにしても、こんなにうまいだいもんにあれこれ指導できる先生のプロフェッショナル、すごいですね。

真彩希帆もそんな希海風斗と渡り合えるくらいうまいと思ってたけど、男役キーでこれだけ歌えるだいもんってやっぱり別格なんだろうなと。
にしてもきぃちゃんはぶりっ子でだいもん愛を見せつつも、垣間見えるギラついた感じや(いい意味で)ガッツに体育会系星娘の血と、花娘らしいプライドを感じますw  逞しくて頼もしい!