え、これなにか問題あるのーーー?!?!

と思ってしまった。
こんなしょーもないネタを「流出」と表現することでファンを煽ろうとするのが文春の魂胆なのかもしれないけど、で?って感じですよ。

紅ゆずるが宝塚大劇場を卒業し、いよいよ礼真琴トップスター就任へのカウントダウンというこのタイミングに発売なのは、次の宝塚を背負ってたつ次世代スターのスタートに水を差す悪意とも取れる一方で、
むしろ小泉進次郎や滝川クリステルといった国政がらみの有名人と一緒に中吊りに存在を示してもらえて、これは一種の炎上商法なのでは?!とすら思ってしまった。

だってファンはこんなの見せられても痛くもかゆくもないし、むしろお名前全国の方に知っていただけてよかったのでは、と。

まぁこのギャル写真はどーでもいいとして!
気を許したお友達本人からのタレコミとは信じたくないものの、他人の好奇心や嫉妬で嫌な思いをすることもトップになれば当然増えるんだろうなぁと思うと、スターも大変ですね。
特にSNS時代。人の口に戸は立てられないし、人のスマホは止められない。

こんな瑣末な記事よりわたしが俄然気になるのは、小林一三一族の松岡修造の家庭内のモラハラ疑惑ですよw
この報道を差し押さえるためのバーターネタだったりしてね。あまりにもしょぼいけど。