かっこいい・・・・

今まで気づかずすみませんでしたっって感じです。

ダンス、パワーありますね。

ダンサー好きなんですよ。

大柄で男役として恵まれた体躯も舞台映えする。

 

しかも、素の彼女の話し方の品の良さ、聡明さ、人柄の暖かさを見て、もう一気に応援したくなりました!!!

もっと重用されるべき人ですっっ!!よね!?!?

 

十輝いりすと北翔海莉を足して2で割ったような、包容力と大らかさとあたたかをもった男役ですね。

迫力、情熱溢れるダンスからエネルギーをもらえます。

エストレージャスの某場面、踊れない2トップに変わって20倍くらい踊ってましたよね!?

あの引いて見たときの絵で感じる躍動感の34%くらいはかなえちゃんで構成されていると確信いたしました。

 

星組は礼真琴という不世出のダンサートップスターを迎えて大大躍進する時代に突入。

令和はレイラをもっと重用して、ちょっとないくらいかっこいいショー絶対やってほしい!!!

紅ゆずる退団に伴い、連れ立って退団する生徒も多少いると思うので、人員整理してもっと彼女を前に出すべきです。間違っても、絶対にやめないでことちゃんを支えてね・・・