タカニュみてたら、『20世紀号に乗って』の舞台挨拶の咲ちゃんの歯!
なんか八重歯が昔より目立たなくなった気がするし、なんか透明のマウスピースみたいなのしてむせん???
気のせい?

咲ちゃんといえば、長身と抜群のスタイルで舞台では一際華やかな立ち姿で目を引く存在。
歌も芝居もレベル高いわけじゃないけど、その圧倒的なプロポーションで何もかもが実力の3割増しに見えるという。
顔は可愛らしいけど、話すと意外に声も低くて男らしいというギャップもいい。

でも、とにかく、歯!!!!!

あの八重歯、本人はこだわってて直さずこのままいく的な発言を以前しており、観客的にはずいぶんざわついたことを記憶しておりますw

個人的には、やはり舞台に立つ人の歯は直した方が良いと思ってます。
綾凰華もそーゆー意味では、スタイルいいし芝居心もあるのに残念。歯が気になって舞台に集中できないんだよね。

下級生の頃はかわいくていいねでなんとかなったかもしらんが、るろ剣の時の斎藤一しかり、ファントムの老け役しかり、歯のせいで一気に幼い印象になってビジュアルで損しちャッてると思うんですよね。

で、89期の退団ラッシュもあり、自身も正二番手としてトップの座につくのも時間の問題となってきた彼女も、いよいよ自分のなまじミスった判断(?)を見直す境地に達したのかなーと。
もし本当にいまお直し中だとすればの話ですが。

わたし、咲ちゃん好きなので頑張ってほしいのですが、いまいっぽブレイクスルー仕切れてない感じがあるので、なにかがターニングポイントとなって彼女が大成したら良いなと願っております。