公開稽古が行われた地球ゴージャスのゼロトピア。その映像が流れたようで。

全員揃ってのダンスシーン、姿勢とかキレとか伸びやかさが、だんっっっとつで美しかったちえさん。
ちえさんが凄いのか、他が酷いのか。
元AKBの子とか、足とか全然伸びてなくて、この素人芸でお金取るの?!って、私、白目。

出も、もっと白目なのは、ちえさん地球ゴージャス出ちゃうの?!🌎ってこと。
宝塚のレジェンドとまで言われた人が。。。
もっと仕事選びなさいヨーーーー
  
小池修一郎氏が歌劇の柚希礼音サヨナラ特集で、
ちえさんのすごいところはどんな時もモチベーション高く舞台のクオリティを高めることに集中できること、みたいなことを寄稿されていて、一見シンプルなんだけどそれがどれほど難しいかがよーーーくわかった。

駄作の予感しかしないこの稽古ですら、ものすごく真剣に取り組んでる様子が伝わってくるんですもん。

ちえさんの所属がアミューズに決まった時、そのスケールメリットとマネージメント手腕に期待したものの、これまでの仕事の選び方や売り出し方にいまひとつパッとしたものがない気がするのが正直なところ。

成れの果てが、さほど評価の高くない社内カンパニーに出演して内輪で盛り上がるって、いっときはブロードウェイまで目指した人の顛末としては寂しすぎる。

それとも舞台で、しかも主役級で食べていくとなると、そんなにお仕事選べる状況でもないのかなぁ?と心配になったり。

どちらにせよ、ちえさんは舞台においても人間性も素晴らしい方なので、がんばっていただきたいっす。

その点、ねねちゃんなんてうまくやってるよなーって思うのよね。
まったく歌えないのに帝劇ヒロインの座をいとめ、再演も決定。ヒロインで舞台のお仕事のオファーも順調。

本名に戻したり、芸名に戻したり、ややこしいことしてたけど。
短期間で事務所変わったりと迷走してたけど。
落ち着いてーーー!!!
って感じだったわ。

やはり6年のトップ娘役の在位は、卒業後の仕事にも影響あるんですかね。
居残りねね、あっぱれ!