ヘドン マグナムクラッタータッド 420円。 良く分からんけど久しぶりにデカい方見たので思わず… ちと高かったなあ。プラドコやから…と思ってたらマグナムサイズって最近見かけ無くなりましたけど廃盤?? 針梨君だったので家に有ったゴツいの装着しました。 トップで使おっと♪
ウッドマニファクチャリング トップドゥドゥラー380円。手に入れたの2個目ですが一個目は人形目だったのに対し、黒プラ目です。ラトルも無くなってるし…多分WOODSルアー時代の物なんでしょね。こっちのがエエ雰囲気ですけど(笑)
サンケイベイト スモールソナー本家持って無いのに…中古屋さんの激安カゴ漁ってたら出て来ました。52円で。他には何も無くてこれだけレジに持って行くのは恥ずかしかったっす。エグりが段々チープになって行くなあ…島ドンさんカープさん済みません(笑)
ダイワ スワンプバザー210円。ひどく懐かしいのでつい購入。スカートは硬化しヘッドは若干粉フキ気味なのにブレードは綺麗。実はこれも子供の頃持っていた数少ないルアーでした。と言っても西の湖畔で拾ったんですが。