ルー スピードスティックSG1-26 新春初エグり最後はスピードスティックのカーボンロッドです。 2100円。 既に同じモデル1本持ってますがガタが来てるので追加。 パワー1の6フィート、持ち運び便利な2ピース。 これはグラスのスピードスティック同様、汎用性が有って大好きなんですよね~。 ファースト気味でオールドジャパンサイズのトップからミノー、シャロクラ辺りまで何でもござれです。
メイホー オーナートラウト3900DX 本年初エグりです。 近所の釣具屋恒例新春中古売りに行きまして315円にて見つけました。 中を開くと3段トレーの下に… あの懐かしいワームプルーフボックスが2つオマケ付き(笑) ですが実際は縦仕切りの為サターン位しか入れられません(笑)
ヘドン スーパースプーク エグリっちゅう内容じゃ無いんですが・・・ いいよいいよと聞かされてやっと買いました。 315円。 何度か見てるんですが、何故か500円以上ばかりで機会が有りませんでしてん。 エクスキャリバーフック搭載物もそのうち・・・って先に動かしてからだな。
ヒノウエ リフレクトコブラ(小) 315円。 久しぶりにエグったっぽい??新品ぽいです。 ま…好きな人には、の世界ですけどね(笑) そうなんです、変なの好きなんです(笑) 出来ればサンケイが欲しかった…。