エグり道(釣具関係) -86ページ目

エグり道(釣具関係)

【エグ・る】…お目当ての物を格安(個人差有)で購入する事[出自・世界のルアー用語(嘘)]

エグったルアー-CA390742.JPG

新春初エグり最後はスピードスティックのカーボンロッドです。
2100円。

既に同じモデル1本持ってますがガタが来てるので追加。

パワー1の6フィート、持ち運び便利な2ピース。
これはグラスのスピードスティック同様、汎用性が有って大好きなんですよね~。
ファースト気味でオールドジャパンサイズのトップからミノー、シャロクラ辺りまで何でもござれです。

エグったルアー-CA390743.JPG
エグったルアー-CA390741.JPG

210円…中古ルアーコーナー、人大杉でこれ位しか見つけられませんでした(泣)

オーナートラウトの中身は一体…
エグったルアー-CA390739.JPG

本年初エグりです。
近所の釣具屋恒例新春中古売りに行きまして315円にて見つけました。

中を開くと3段トレーの下に…

あの懐かしいワームプルーフボックスが2つオマケ付き(笑)
ですが実際は縦仕切りの為サターン位しか入れられません(笑)

エグったルアー-CA390740.JPG

エグったルアー-CA390738.JPG


エグリっちゅう内容じゃ無いんですが・・・


いいよいいよと聞かされてやっと買いました。

315円。

何度か見てるんですが、何故か500円以上ばかりで機会が有りませんでしてん。


エクスキャリバーフック搭載物もそのうち・・・って先に動かしてからだな。

エグりルアー-CA390734.JPG

315円。
久しぶりにエグったっぽい??新品ぽいです。
ま…好きな人には、の世界ですけどね(笑)

そうなんです、変なの好きなんです(笑)
出来ればサンケイが欲しかった…。

エグりルアー-CA390735.JPG