スィンフィン チャグバグ 今更感タプーリですが比較的ワーム被害の少ないオールドチャグバグ210円。 持ってへん色や!…と思って帰ってストーム箱開けたら既に一本有りました(笑) まあ家に有ったのはきちゃなかったから…と負け惜しみながらも既に10数本… 集めてるつもり無かったけど… そう言えば東北から送って来てた中国製も有ったな(笑) どこまで増えるんやろ(笑)
ブーン スピナナ 久しぶりの買い物。 一個持ってるけど余り出番の無いスピナナを210円。 こないだのキャスタナとは違い、ちゃんとSリグなんですが… ボロい(笑) もっとダーターちっくに泳いでくれたらええんですが… ボロい(笑)
サンケイベイト バスボーイ ウシシシ。見つけた見つけた♪ コブラ見つけた時より嬉しかったりして・・・・ とか言いながらコレはエグりじゃ無いっすね。 525円のお買い物。。。。。せめてあと200円安ければドヤ顔ですが(笑) スモールソナーと合わせて同じ人が売りに来たんでしょね。 なんでウォータープレーンが無いの?? リップシャッドのパチやベビーブリームのパチも有りませんでした。 こっちは後ろからは引けないのか・・・・と思ってたら引きたい人は自分でブッ刺してね♪と言わんばかりの穴が・・・(笑)
サンケイベイト スモールソナー 二個目。色違い。 意外と好きなんすよ。 105円。 後ろのフック、一本折れてるけど・・・(笑) パチ物でもこの泳ぎなら良いんちゃう??的な・・・ 初めて泳がせた時、およよよ!?って思いましたもん。 フック1本折れてるけど・・・・(笑)
ヘドン ベビートーピード ベビトーのGRAで御座います。 380円で御座います。 随分と汚れてはいるものの・・・・ 古いのは独特の蝋(ロウ)を塗った様な質感です。 一応縦割れなんですね。 しかし・・・・・オールドのGRAはもっと黄色っぽい気がしましたが・・・ ま、ええか(笑)