枻出版社 トップにこだわる男たち | エグり道(釣具関係)

エグり道(釣具関係)

【エグ・る】…お目当ての物を格安(個人差有)で購入する事[出自・世界のルアー用語(嘘)]

エグったブツ(釣具関係)-CA390819.JPG


 やっと見つけました。

 頂いたコメントへのレスが遅れているにも関わらず、中古屋さんだけはきっちり行ってしまったりしてます(笑)


 今までも何度か見かけてはいましたし、枻出版社のバスワールド誌も以前は購入してたので存在は知ってました。

 が、この本が出た当時はバリバリ(死語)のメンタ系ルワーを追っかけており、眼中からは外れてたんですな。


 しかし、某氏がミクだったかで紹介されて以来、ずっと気になりつつも、アマゾンで取り寄せる程でも無く、中古屋の出会いを待ち続け、やっと本日見つけました。

エグったブツ(釣具関係)-CA390820.JPG


 読みたかった本ですが、値段はやっぱりこの程度なんですわ(笑)

ちなみに定価1,143円+税。外税時代です(笑)


 帰りにふと裏を見ると上州屋の文字が。


 上州屋もこんな本に広告出してたん・・・・・どうらっくと書かれてます。


 良く見ると上州屋はマジックで手書きですな。

エグったブツ(釣具関係)-CA390821.JPG

 なるほど、1998年の10月27日に上州屋で買ったのね。


几帳面だったのね(笑)