休憩時間。 | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

Back to the Basic.(原点回帰)


レコーディングの休憩時間を使ってアメブロの機能を見なおしてみる。




と思ったのも、これからまた楽しい楽しいブログを再開するにあたって、ニュースみたいに【LIVE】とか【GOODS】とか分かりやすいようにしようかな、とか思って考えてたら。


テーマ。


全く使ってなかった基本機能あんじゃん(´`)ね




というワケで俺なりに自分の記事をジャンル分けしてみる。
●D.I.D.・・・D.I.D.のこと。
●MUSIC・・・その他音楽のこと。
●IMAGE・・・考え事。
●OSJ・・・お食事。
●RE:・・・メッセージの返答。
●HOBBY・・・アニメとか本とか映画とか。
●ETC・・・他。


とか考えてみたけど、結局いろんな事に話が及ぶから、テーマによって無駄な制約が出来て邪魔されてしまうかもしれない(´`)


なんかいいアイデアないかな。むしろ一つの話題で収める力を養うべきなのかな。



むむむ



そして、休憩時間が終わる。



翔-show-