131122 Be-1 | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

昨夜のブラホもあったけどまずは順番に。




D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-IMG_0439.jpg
【福岡も最高に熱かったぜポーズ】




俺たちの現在の活動の最も南側のライブハウス。
今日が本当なら北海道から俺たちがやってきたことは間違ってなかったってことになる。






結果。


本物だった。


結局、北海道から福岡まで過去最高の盛り上がりを叩きだした死闘ツアー。






メンバーとお前らに強く支えられた気がします。環境の変化にたじろぎ、でもそれでも一回ライブやったらなんかひとつになってて。

それの証明を何度も何度も繰り返して。






ありがとう、東京のFINALで、まだ荒削りなところもあるけど4人の「最強」を見せつけられると思う。














そんな感じで、最高の気分で他のバンドのメンバーさんとかと大はしゃぎしながらハコを後にした。




とーまと広島あたりで運転交代してから東京まで何故か運転しちゃった(笑)偶然なんだけど、なんか疲労感とか眠気とか全くなかったんだよな。







D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-IMG_2327.png
【テキストだけでの走行もまたよし、又吉。】

実は大阪手前で機材車が壊れてね。またかって感じ・・・でiPhoneの充電とかも出来なかったから、スクショして画像だけ見て大阪へ。ごーーーーー







って、

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-IMG_0785.jpg
【おーいじゅーたーい】

どうやら事故渋滞。事故には気を付けたいもんだね。眠気の前に目がしぱしぱしてきたら、もうリフレッシュするようにしてる。






ってなワケで修復完了した我がD.I.D.号に乗り換え。とりあえずたこ焼き食べる。


D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-IMG_1206.jpg
【久しぶりのどない屋】

ガチアゲの兄ちゃんがうるさい。しかし翔さんも負けてられないので戦う。いつも思うけど、ガチアゲの人って自分よりテンション高いのが来ると「ははは」とか「まじうける」ぐらいしか言わなくなる。



翔さんは負けない!



兄ちゃんが他店の人並びを見て悔しそうだったから、
店の前で「うまーーーーい」って叫んで宣伝してきました。



負けない!








で、ブーン。ブーン。ちょうブーン。


D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-IMG_2981.jpg
【はなまつのンフトクソーム】

浜松に着いた。HA NA MA KOに行きたかったんだけど、高速が違うから浜松SAに到着。相変わらず綺麗なSA。新築感がいい。

で、このソフトクリーム屋さん。
何かがおかしい。

左の方を見て欲しい。





スペアリブ。





何故。













というワケでお姉さんを尋問してみると「昔からやりたかったのよスペアリブ」との事で、そのエゴイスティックにソフトクリームが押しのけられるお姉さんの欲望に感動。



「僕の母も昔1年に一回くらい作ってくれて、マーマレードで煮込むと柔らかくなって美味しいんですよね、てかスペアリブ、マジでちょう好物だぜyea」

とか話してたらサービスしてくれた、肉増量。



$D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-IMG_6082.jpg
【うま】

ちょううま。もう一個食べたかったけど、諦めた。




D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-IMG_6948.jpg
【禁断の地エネオス】

あそこには誰もたどり着けない。
なんて恐れ多いエネオス。

きっと天上人が暮らしているに違いない。



俺もあそこにいきたいな(壊)





(8時間省略)





東京に着いた。ただいまわっしょーい。