with RUIRUI(from GRIEVA) | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

$D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-IMG_3364.jpg
【マジ天使】


とーまのパーカー借りて楽屋に忘れ物を取りに行った時に、るいるい発見。






俺:「いえぇええええええあ」
るいるい:「おつかれさまです!」





俺が暴走してても笑顔で俺に優してくれるマジ天使ぺろぺろとはよく言ったものだ。




俺5,6年前ってこんな礼儀正しく出来てたかな・・・・自信無い(笑)。