120722 HEAVEN'S ROCK VJ-2 | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

さて、宇都宮公演。



水戸公演が熱すぎたから、あー宇都宮ってどうなんだろ。



って思ってたのが間違いだったな。1秒でも冷静な様子見を考えた自分を恥じたいぐらい宇都宮もちょうホットホッターホッテストでした。






この日、最後のM-O-G-A-Zで、あーちゃんがこっちを指さしてきて。



(煽られた、負けねええええええ)



と思って思いっきり頭振ったら、我が相棒サムソンティーチャーMk-Ⅱ(←ベース)のネックに強打。左眉外側が割れた(笑)





実は前日の水戸公演でも俺はやらかしてしまってる。


とーまのギターに突っ込んで行って大事なおはなの右側が割れた。鼻血でなくてよかった(笑)


それよりとーまのギター、ごめん(涙)





その時はアドレナリン大量放出フィーバー中だから痛みなんて感じないけど、ホテルに着いてから「いたいいたい」ってなるのな。ライブ終わった後、さとに言われるまで切れてるの気付かなかったぐらいだし。かなりしょぼんヌ。





そんなところまでエクストリームにならなくていい気がするけど、気を付けます。


だってもう先に言っておくけど、お前らこーゆーの怒るだろ(笑)気をつけてください、fxxkin'!!て。


キヲツケマース(棒)








あ、これ美味かった。

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0299.JPG
バナナとリクームの口に広がる甘みとフワフワ感がヤバい。女子力アップ。







餃子の話はまた後で。