Splendid D.I.D. night | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

えぇ、もちろんホテルに着いたら、










宴ですよ。









っつーワケで、いとし(暁)と二人きりの部屋なので、


「今夜は俺とお前に乾杯だな」
「そうですね」


宴ごーーーーー









で、ホテルの室内で静かに準備をしていたら、







コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン








わー









なんかストーカーっぽいー




そして長ぇー







恐る恐るドアに近づいてみると。


「イェー」


ダブルピースでとーまが待ち構えていた。手荷物と服装を見る限り、「遊びに来ちゃいました」感がゴイスー。意地悪してご帰宅願いたくなるくらいだ。



そしてその背後にたかちゃん。ヌッ。






この時すでに俺のビンビンのセンサーが反応している。



(こいつらのテンション、俺といとしの二人きりの宴を邪魔すr明日のライブに支障を来たすかもしれん)







えぇ、とーまはずっとご機嫌で笑ってました。少しでもボケないと、


「アレ、今の会話、翔さんクオリティでアゲないんですか?」


お前は俺を何だと思っているんだ。このテンプラ野郎が。まぁ楽しかったなら何よりだ。






翌日の宇都宮公演を考慮して、早めに解散。









とゆワケで、この宴で頂いたプレゼントを捕食。体にギュンギュン吸収してやったぜ。

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0285.JPG
抹茶イイ。辻利ってやっぱ無限大。そしてフィナンシェって何。資産家の食べ物?(安易)


D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0284.JPG
こんな瞳がキラキラしてた記憶がない。ジャケットデザインの方が少しずつ10年単位で変えているに違いない。


D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0283.JPG
まさかのホテルの冷蔵庫を占拠。これでもまだ一部です。


D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0282.JPG
この夜のシメ。はんじゅくチーズって名前、なんか可愛さ狙ってムカつくし美味しそうじゃないのに、これ、めちゃくちゃ美味い。今打った内容について謝罪したい。





間違いなく宇都宮公演へのエネルギーにつながった。感無量である。












しかし。





この夜、ひとつだけ謎が残った。





「ふろー」って途中退場した我らがドラマーたかちゃん。



実際、隣からうっすらシャワーの音とかおふろに入ってる音が聞こえてきたのは30分後。







私信;たかしくんへ

あの30分間何やってんですか?ねーねー。何やってたんですか。


















何やってたんですか?(3回目)




P.S.
宇都宮公演以降に関してはまた1時間後に乞うご期待。