血に飢えた | 記録

記録

Dissociative Identity Disorder(DID)解離性同一性障害,
Dysautonomia自律神経失調症,
Allergieアレルギー症状の記録。

自分の記録のため99%,頭の中に誰もいない人に少しでも理解してもらいたい気持ち1%含有。

きついです、いろいろと。

死んだみたいに寝た。
一時間くらいかな。

病院いって疲れてんだよ。

1、2分おきに起こしにくる。

うるさいんだよ。

僕が起きなきゃいけないような
大事件でも起きてない限り
状況把握してほしい。

疲れてんだって。

『服薬の必要があるときは起こしてください』
ってお願いしてるけど、服薬もすんでるのに
何で起こしにくるの?

通院の準備と薬の整理も合わせて約六時間。

いつもならヘルパーさんが通院後に
家事支援で継続して入ってくださっているから
片付けや薬の整理も少しは手伝ってくださるけど
今日はヘルパーさんが『荷物の受取』で
時間指定してるから早く帰りたいとかで
結局まったく家事支援がなかった。

お願いしてたのにね、ずーっと前から。

で、疲れて寝てたらきぃちゃんを
連れて帰ってくださったヘルパーさんに
ギャンギャン言われて頭ガンガンするし
心も体も疲れてるのに、なにこの追い討ち。

DQNにも程度というものがあるだろうよ。