羽目を外す | 記録

記録

Dissociative Identity Disorder(DID)解離性同一性障害,
Dysautonomia自律神経失調症,
Allergieアレルギー症状の記録。

自分の記録のため99%,頭の中に誰もいない人に少しでも理解してもらいたい気持ち1%含有。

数学、化学が楽しすぎてご飯とか寝るのとか忘れました。
昨日は、なかなか上手く自分の困っていることを説明できない子が「先生、ここ・・・あっ、いや、。」って割と自然な感じで分からないところを聞いてきてくれて、すごーい!って感激してしまった。恐ろしいほどの記憶力と15歳の若い脳みその中身が見えてすっごく楽しかった。天才の苦悩ってこーゆーことなんだろうなーってしみじみ。中学生だけど、高校二年までの内容を12月迄に完成させる予定。一単元だしね。1時間で問解くのがやっとだった子が、たった二日で72倍速に進化。。若い。。。すごいとしか言いようがない。数学モンスターを作る予定。高一のあいだに数学は三年分終わらせてしまおうと思ってる。僕も勉強になる。数学IとかⅡとかって区別がウザいしタルい。体系的に勉強する方がずっと効率いいし、その方が身につきやすい(というのは少数派らしいが( ºωº )チーン)。関数やるなら一次関数から双曲線までやった方がわかりやすいし、相似や面積やるなら三角比、ベクトル、複素数平面もくっつけようぜって、。三角比やるなら三角関数、関数やるなら双曲線関数までやりたい。