1/4 眩惑庭園/庭/B.T.T.B.@新宿MARZ | KABログ

KABログ

as long as there's music


■1月4日の新宿MARZ。
シークレットで眩惑さんがライブするよ、と聞いて行ってきました。
メルマガ来たから、シークレット?て思ったけど(笑)
アシケンタさんのお誕生日イベントでの余興。
てゆう体裁。

私にとっては久々の「眩惑庭園」でした。
急に決まったようで、ドラムは現行サポートの潤さんではなく、ケンGさん。
今となればレアだわ。

あれ。
ってことは、わたし。
眩惑で叩く潤さんは、2月23日まで見られないかな。
12月14日のMARZライブは、私が眩惑までに間に合えず、結局新編成は見れていません。
うーん。
まー、これはこれで。
楽しみにしておきます。

眩惑のラストの曲は「殺人」(二回目)
アシケンタさんがギターを弾くってことで、レオさん完全フリーでボーカルに専念。
軽々ステージの上にいらっしゃったね。
秀樹さん、タンクトップだったんだけど、ほっそいー。
涼二さん、右のピアスが目より光っていた。
じーっと見てたけどあれ赤、かな?
前に出てこない時の視線が印象に残ってます。
よくよくステージとフロアとを見てらっしゃる。

そしてやっぱり、彼ら。
ステージの上、かっこいいねー。
わっ、て体引いちゃう位に音も身も暴れ回ってる。


■この日は、「庭」も見られました。
私、庭、ちゃんぷるーの前にやってた時以来かも。
長めにやってらっしゃって、
「10年前の曲」って言って始まったのは英詩ではなくて日本語。
なんというタイトルだったろう。
いいな、て思ったんだけど…またいつかこの歌、聞きたいな。


■余興というか、メイン(?)でAKBのコスプレをさせられ、若い子ちゃんたちと一緒にステージ上で踊る、本日の主役様をみた時に、このイベントはひどくアナーキーであると思った次第です。


おかげでっていうかなんていうか。
いつの日かの約束で、AKBな格好をするということになりましたwww
三十路ですがなww
だれも止めない素敵な仲間に囲まれてアタシ幸せですw