長くなります
ごめん!!


今月八日 日曜日
それはそれは楽しみにしていた観劇がありまして

なにしろ六月チケット販売数開始と共に
いー席ゲット!
出来ず
S席だけれども

うーんと
ちょっと席選び間違えました!

そして
前日からなんと!
体調がちょっとだけ悪くて
それでも行きましたよー😆

当日は湿度200パーセント??くらいに蒸し暑く

そして開幕

あははははーー!

舞台の明るさと
背後のざわめき
あれですわアレアレ😅

後遺症のうちの一つ
高次脳機能障害の中の一つ

視野からの刺激で
貧弱な脳がぐーらぐらぐーるぐる

観劇が終わり
まっすぐ帰ればいいものを
めったに出掛けないので
スーパーにお買い物

帰りはタクシー

お買い物が終わり
タクシー会社に電話して

「駅からすぐ行きまーす」
と言われ
「中で待っているので着いたら電話をいただけますか?」

そしたら
「えーー・・・、まあいいわ」
なんて言われたから
「いいです、外で待っているのでお願いします」

で!
外で!立って待つ!
待つ
まーーー!
来ないし!

駅からなら
信号にひっかかっても
5分もあればつく距離

湿度よ湿度!

大気が灯りに照らされて
湿度 水分が!!
わかりますよね!あの状態

そうこうするうちに30分が過ぎ
気持ち悪くなるし🤮な気分

もっかいタクシー会社に電話

「あー、もう少しでつきますけん」
「もう少しってどれくらいですか?」
「すぐです」

それから10分くらいして
タクシー来ました

運転手さんはいきさつを知らないわけですから
ぶーたれたりしませんでしたが

腹立ちと🤮気分が!!

つーか!
冷凍もの全部ダメだし!
アサリもしじみも腐ったよね!

くうううう!
中で待てば良かった!

駐車場が見える位置に
カウンターと椅子があるスーパーなので!!!

うちにつき
わんこを入れない方の部屋に(エアコンかけっぱなし)荷物を起き
ベッドのある部屋(巣にしている😅部屋)でばばっと服を変え
とりあえず寝転がる

この部屋には
わんこを閉じ込めて(エアコン入れっぱなし)いるので
涼しさに感謝しつつ
お風呂(シャワー)も入らず
くらくらぐらぐらを治そうと
おとなしく
おとなしく
ひたすら
部屋を暗くして
へばる

いくら冷やしても
汗でベトベトが気持ち悪くて
でも
動くと
脳がぐーらぐらで

そんなわけで
音沙汰なしなのでしたm(_ _)m

紀子さまのお誕生日だったのに!!
きぃーーー!悔しい😭
お祝いしたかったです

自分のこうなるところが
すごく嫌!
腹立つーーーー!

スマホの画面が
眩しくて
お返事も遅くなり
しみませんでした!!

ついでに
人差し指と薬指が
童児に動いてしまうという
楽しい現象もありまして
文字を
ポコポコ打ち込むのが
難しかったのですよお😆

そんなこんなでも
なんとかヤフキジをみては
とても気持ちが沈みました

みるまで数日空いたからでしょうか

秋篠宮皇嗣御一家への
ネット記事の悪辣さに
本当に
気持ちが沈みました

御一家は
ネットなどサーチなされないでしょうけれど
部外者が見ても
あれほどに気持ちが沈み込む
事実無根な誹謗中傷ばかり!

酷すぎます

酷い!!!

まさに
日本人には出来ない所業!!

今?
今は煮えたぎっています!

ふふふふふ