白髪染め
いつまでやるのか!!あたし!!
(またこれ😅)
もう 六十一だし
自然のまま
………ううう
綺麗な白髪ならいいけれど
まだ まばらだし
自分で染めているので
(ビゲン)
面倒というのもある
カラーリングとは言わん!
白髪染めなんじゃ!!!
ダーク・ブラウンで染めとります
真っ黒はおかしいものね!
若い人の茶髪は軽くて良い感じだけれど
あたしの歳で茶髪は
年齢がさらに いってるように見えて
(他人がそう見える)
しかし
自分で染めるのも限界かも
なぜなら
後ろ 首筋 襟足 染めきれない!
わからないのだ!
見えないのだ!
だから
染め残し白髪
だらだらと
先延ばし
そして
髪はすぐ伸びて
生え際白髪😱🥶
そんなしょっちゅう 出かけるわけではないし
人があたしを見るわけでもなし
だからこそ
大切なことだと思うのだけど
要するに
面倒だし
でもまだ抵抗したいし
美容院はお金がもったいない🤭し🤭
悩ましい………