あたしは毎年
メルカリで
岡山の農家さんから
瀬戸ジャイアンツ(桃太郎)を購入しています
予約制なので
予約が怪死される初夏は
張り付き😆
ぶどうが出きるのは
九月なので
おとなしく待ちます
9月!と
わかりやすく注意書きがされています
にもかかわらず時期が近くなると
こんなコメントが入り始めます
ーーーーーー
ーーーーーーー
まあ色々といいわけを考えること!
消えもの生物!
予約するときは欲しかったのでしょう
時間が経過すると
お金が惜しくなるの?
親戚にいただいたってなに?
たくさんあっても困らないでしょ!
こういう無責任な輩
大嫌い!
予約したなら
最後まで責任を持ち
きっちり取り引きしなさいよ!
あたしはこちらの瀬戸ジャイアンツ(桃太郎)の品質がとても素晴らしいので
時期になる前に
他のぶどう
シャインマスカット
クインニーナ
ブラックビート
他
たくさんポチこして😆
おいしくいただいています
重なっても困ることは全く無いのです
言い訳をつくり
キャンセルする人たちが大嫌い!
無責任でだらしがない!
当の農家さんは
気持ちよくキャンセルに応じられています
この後も
キャンセル以来をする
卑劣な輩が出てくるでしょう
キャンセルが出たら出たで
その分をあとで出品してくださいます
それをまた購入して
ウマウマ😆なあたし😆
だって
この時期しか食べられない
再考に美味しいぶどうなのですもの!
翠峯はまだまだかな?
あたしは
無責任な卑怯ものになりたくない!