悠仁親王殿下への誹謗中傷
悠仁親王殿下のクラスメイトへの誹謗中傷

これらに対し
かなりの批判があったと思われる

不味いと思った
小和田雅子一家お呼び
そーかー半島脳オワダユミコレイコセツコヒサシの
責任擦り付け記事がこちら  ↓

ーーーーーーーーー




















ーーーーーーーーー

宮内庁OBとは誰だ!
オワダユミコレイコセツコヒサシ以外にいない!

こうなった責任を
皇嗣職大夫にしようとしているが
大夫の発言になんの問題もない

東大なんぞ
一言も言っていない

曖昧だろうがなんだろうが
東大のと!のじもと出ていない

出ていたとしても
なんの問題もない

問題は

嘘つき小和田雅子一家の
バレバレ嘘ゴユーシュー愛子!
盛り上げすぎて
現実が理想に全く近づいてくれなくて
本当に優秀な
悠仁親王殿下を
ただただ貶め
捏造誹謗中傷をしていることだ!

責任転嫁もいいかげんにしろ!

責任があるとしたら
愛子天皇を支持しまーす!
という連中が
秋篠宮皇嗣御一家を
執拗に
誹謗中傷してきた事を
傍観していた
小和田雅子一家にある!

もちろん
徳仁くんの責任は重大だ!
甥が自分の娘のせいで
あれほどに誹謗中傷をされているというのに
知らん顔で
税金をじゃぶじゃぶ使い
英国豪遊をし
公務はほとんどせず
祭祀もしない

連れ合い小和田雅子のわがままを長年許し続け
結果がこれではないのか!

徳仁君が一言!
愛子は天皇にならない!
と宣言すればよいだけ!

それをしないのは何故か!
愛子を天皇にしたいからだろう!
皇室皇統簒奪行為に他ならない!

未来の天皇に
何をしている!!

悠仁親王殿下の進路がわからないと
警備の問題が!
だと?

なんの問題もないないわ!
それは秋篠宮皇嗣殿下と
皇嗣職大夫が
関係各方向と
よくお考えになられている

今の宮内庁に教えるはずはないだろうが!

何をされるかわかったものではない!
また悠仁親王殿下のお命を
狙うつもりなのだろうが!

この駄作文記事でわかった事は

そーかー半島オワダユミコレイコセツコヒサシは
悠仁親王殿下の進学先を
知りたくて知りたくて
たまらない!!
ということ!

絶対に知られてはならないのだと
よーーくわかりました
教えてくれてありがとう
間抜けな
現代=半島ヒュンダイ!ヴァーカ😢

責任転嫁の下衆さも
この駄作文でよくわかる!
皇嗣職大夫は
秋篠宮皇職家の為に頑張っているようで
安心しました!✨

あらためて
半島脳そーかー
オワダユミコレイコセツコヒサシ及び!
小和田雅子一家の
頭の悪さも
よーーーーく再認識しました


安心しました!