以前書いたこちら↓
皇族費を記しています
内定皇族は
上皇両陛下
仕事しない小和田雅子一家

詳しくはをみてね


そしてまた
宮内庁関係者を名乗る
オワダユミコレイコセツコが
こんな駄作文を! ↓



ーーーーーーーー

これは悠仁さまだけ!!の増額ではありません!

内定以外の宮家

秋篠宮皇嗣御一家

常陸宮両殿下

三笠宮彬子さま瑶子さま

高円  久子 承子

委譲10人で分配されます

内定費はリブに記載した通り
内定外よりはるかに多い

それを五人だけ!!!で分配

なにもしない小和田愛子は
一人だけ!!で
年間!!内定費6400万もらっています
他に服飾費数百万!

もちろん
小和田雅子はさらに多く
なるさんもさらに多く

仕事をせず
国民の事など全く考えていない
偽天皇一家が
多額の税金でじゃぶじゃぶ
好きなところにお金を流し
好き放題になまけて
贅沢をしています

かたや
秋篠宮皇嗣御一家は
国家のため
国民のために
東奔西走
お忙しく御公務をこなされておいでなのは
みなさまご存じの通り

であるにもかかわらず
内定費総額より
はるかに少ない皇族費を
10人でわけられている

佳子さまの年間予算は
600マントから700まんあるかないか

そして今回新たに増額される
915万も悠仁さまだけ!どころか
秋篠宮皇嗣家だけ!のものではありません!!!

モウイチド載せます

ーーーーーーーー



ーーーーーーーー

おわかりになるだろうか?

そーかーオワダユミコレイコセツコ
は駄作文で
勝手に!
喜さ紀子まが憂慮なさるとか
ミスリードを誘い

また!!!
紀子さまを貶め
秋篠宮皇嗣御一家が
金満生活!!と捏造スライド擦り付けをしています

金満生活は
言わずとしれたこの三人!

だらしなく弛緩し肥太った小和田雅子一家



エリザベス女王の葬儀に
ニタニタニラニラ笑う
精神疾患夫婦


秋篠宮邸を改築しなければならなかったのは
海外の賓客をおもてなしするのに相応しくするため

50おくだの40億だの
それも結局嘘でした!
改築し
内部がどうなっているのか
秋篠宮皇嗣家関係者さか知ることができないから
そーかーオワダヒサシらが
悔しくて
偽情報を流したのです

お金をモンダイにすれば
半島では暴動が起きるそうですからね!
日本でもそうなると思ったのでしょう
宛が外れ改築費に20億もかかっていないことまでばれだしている

さらにいえば
改築費より
東宮である秋篠宮皇嗣御一家が入るべき
東宮御所に
入れないことの方がじっとだいもんだいでしょう!

そして
秋篠宮皇嗣殿下が
お車代
講演料
鵜飼で大儲け

これもスライド擦り付けです!

おもに
久子がお車代  講演料を
稼いで回っています
久子の公務を見ればよくわかります

末端宮家であり
当主が亡くなっているというのに
総裁職をかき集め
手放そうとせず
降嫁した娘に
勝手に!!!
総裁職を与えています!

皇族ではない人間が!
皇族として活動を続けているのです!

小和田雅子夫婦は
皇族として
してはいけない事もしています

お酒が大好きな皇太子(当時)は
行く先々で
ーーのお酒は美味しい
貴重なお酒を個人的に献上させています

小和田雅子も
歌の娘が好きで
などといい
イチゴなど
己の妹家族の分まで要求

それがバレると
またまた秋篠宮皇嗣御一家に擦り付け!

汚ならしい外戚をもち
自身も汚ならしい
小和田雅子一家に
皇族でいる資格はありません!

自分達の障害を隠し
国民を騙し
海外では
精神疾患
知障と

結婚当初から知られ
日本はかなり昔から
大恥じをかきつづけています

小和田雅子一家を吹き上げ御所から叩きだし

宮内庁のおおそうじをしなければなりません
同時に
三流週刊誌に
秋篠宮皇嗣御一家を
根拠のない
虚実で罪を擦り付け
誹謗中傷し続けてきた
駄作文作成者も
重罪に科さねばなりません!!