これで
過去の小和田雅子を
みてまわり

あーーーー!
と受けた衝撃が大きくて
画像を張り付けるために
見るのも嫌!

穢れがすぎる

それでもネタ?で
しょっちゅう縦長加工画像を
公式として公表していた
そーかーオワタユミコの下衆っぷりを
ペタリ

いつの扮装か知らんけど ↓
頭を小さく 体は伸ばして
でもでぶ  シワ

何が嫌って
髪だよね髪!
エレガントも上品さもない
芋洗いのバーさん🤮
バーさんに失礼

現実 ↓ちびでぶバビでブー

うぇーーー🤮でかい顔 人外な顔の向き

両腕を前にゴリラ歩き 
学習院催しに飛び入り参加
でも誰にもみてもらえない
腹の真ん中で結ぶリボンは縦結び

バウッ

冷蔵庫背中 盛り上がる脂肪

小和田雅子の股間から筍が生えている図

ひえーー!
生きてる人間の首の曲がりではないよ!

小和田愛子  八頭身縦長加工

↓ 現実

自閉症 知的障がい特有のくねくね足
シャネル足と呼ばれる
手を半端に上げ広げる

八頭身以上やり過ぎ縦長加工

うふっ 

事実は ずんぐりむっくり


気持ち悪い