そう
貧乏😆

薬局で
「ーーのーーでーーをーーしたらお薬代戻ります!」
と言われたのだが!

あたし普通の保険証の他に
保険証のような物があるのです

病気により!

それの証明書を市役所でもらってきて あーだこーだ

わかってる!
わかっているけれど
そのお
おわかりいただけるだろうか?
車の運転が出来ないあたしは徒歩!
駅を挟んで南へ北へって
とっても
面倒
すごく
すごくすごくすごく
壁を感じて

そんなにさっさと動けない

親切で言ってくれているとわかっているけれど

お願い
ぎゃんぎゃん言わないで!
ほんとわかっていて放置していたんだから!!!

お金は大切だよね
わかってる
それでもーーーー
今!戻ってこなくてもいい!

涼しくなってからでいい!

薬局からしたら迷惑だよね
決算したいよね
早く払い戻ししたいよね

ごめん!
ほんといま無理!

道に倒れて人の名前を~~~
呼ぶことになったらどーすんのお!

た!体調の波がっはっは😅

行くわよ今週中に!!
行けばいいんでしょ行けば😭

炎天下ニキロ歩くの?
年寄りだよあたし!
わんこのお散歩道と違い
アスファルトだし  ブツブツ

行きはよいよい帰りは😱

やる気スイッチが入れば動けるのですわ!ぱっぱかぱーと!

体調の波😆

要支援はもらえる
でもまだ大丈夫!なので
使いたくない
頼るのはまだまだ先!!

徒歩の気持ち😢