ひえーー!!
一年折り返してしまった!

七日は七夕さま
今年も曇りかな?

それはそうと
これ  ↓



ーーーーーー↑

大賛成だわ😆

パンダすきなひとごめんね😅
あたしいなくていいと思ってるもん

かわいい?
わかんない😅

パンダ一頭あたり年に3億?1億?
中国に払っているでしょ!

日本で子供が産まれて成長しても
返さなきゃ!!!いけないんだよね

おかしいでしょ!

そもそもパンダの生息地は
中国ではないし!
絶滅寸前まで追い込んだのは
漢民族!

パンダより
ラッコをどうにかしてー!!!

ラッコ国内に一頭だけしか
残っていなかったよね?
もっといる?

輸入禁止になったよね😭

ラッコ観たいよお!!!