鬼滅の刃好きです

好きになったきっかけは
アニメです

冨岡さんが
雪のなかでタンジロに

制裁与奪の件・・・あ!😥

生殺与奪の件を!!!
叫んだところに惹かれ
そんな冨岡さんが
意外とギャグ体質(本人は気付いていない)なところに
またまた惹かれましたわ😅

そして原作大人買い

一番好きなキャラは
縁壱さん!

不幸すぎる

そんな縁壱さんを
孤独にさせた
クソナ兄  黒死牟が嫌い!大嫌い!

あの眼!!!🤮

それでねこんなの↓
手のひらサイズの
鬼滅の刃 のるキャラマスコット
ジャンプショップで900円くらいだった?


こいつがさー
生意気にも
手足があるんだわ!
相変わらず写真撮るのが面倒で
画像は借り物です

んで
黒死牟の腹側画像が見つからなかったので(時分の撮れよ😆)
ネズコさんに代理で!



ちとわかりにくいかな?左が手!
右の白いのが足


他のキャラはなんとも思わないんだけど黒死牟はムカムカ腹が立つんだわ!

海苔巻きのくせに
生意気に
手足がちみっとある!

ケツはまるっとして釜みたいで
なんだか腹立つ

ひもでくくりつけて
天井から吊るし
竹刀でバシバシ
ぶっ叩いてやりたい!!

くくりつけた紐を持ち
ブンブン振り回してやりたい!

バレーのサーブみたいに
バシッ!って
叩きつけたい!何度も!!!

でも
どんなお人形(ぬいぐるみも)でも
大切に扱わないと
とても罪悪感を感じそうというか
乱暴にましてや

叩きつけまくるとかしてはならないと
あたしの常識と道徳観が
ストップをかけるんだわ😱

悩ましい

くそ生意気な
ケツが丸い
海苔巻き黒死牟め!💢😠💢

まともなじぶんが憎い😆