秋篠宮邸は
秩父宮邸であった事は知られていますが
時代が時代なので狭い

高円邸と三笠宮邸は広い
とてもとても
広くて

現秋篠宮邸より
ずっと豪華です

その秋篠宮邸の位置ですが







ん!?
三笠宮 東邸ってなんだ?

仕方ないか

高円宮邸は
あの二人には広すぎでしょうが!

どなたと おわたヒサシゆみこたちが
どれだけ
秋篠宮皇室嗣御一家を
捏造と
スライドドア擦り付けで貶めているか
よくわかりますね

ところで!!!


皇族費

年間五億八千八百万強くらい

内定費
3億2400万

内定外
2億6400万

内定皇族

上皇同后陛下
天皇一家

つまり五人で3億2400万円
うち
愛子一人で年間6400万強プラス服飾費他

御料牧場の食材は
使い放題  無料

御用邸も使いたい放題 無料

内定外皇族

秋篠宮皇室嗣御一家  四人
常陸宮家   二人
三笠宮家   四人?
高円   二人

計 12人で
2億6400万!!!💢😠💢

内定外なので
医療費は10割
戸籍無し😱

御料牧場の食材は
有料
お値段は
小和田雅子次第

内定費
外体費
それぞれの配分はわかりませんけれど
秋篠宮皇嗣御一家に
内定外費を渡したくない
お金にがめつい
母子が!います!女性宮家を狙い税金で食い続けるつもり満々

お車代
講演料他
様々な事をして荒稼ぎをし
バレたら
週刊誌やネト生地に

秋篠宮が!!!
スライド擦り付けする
たーかーまーどーひーさーこーーー

反日夫婦です(夫カナダで謎の死)
福田元総理とともに
小和田雅子を
皇室に入れた張本人

紀子さま眞子さま佳子さまの
衣装は厳しく書き立てられるのに
(眞子さまは民間人になられたのに未だに)

とっかえひっかえ
どこからお金が出ているの?
久子は
何も言われない 書かれない

本来なら
秋篠宮さまが皇嗣になられた時点で
東宮御所にお入りになられるはずであったのに

なぜか
美智子さまが
東宮御所に入られて
名称は
仙洞御所に変更

なぜ?

当然
今までの秋篠宮邸では
用を成さない

皇嗣は東宮である!
東宮には
海外からの貴賓がいらしたり
雑務で職員の数も多くなる

佳子さまの一人暮らし?
改築費用40億?

どこに問題が!!!?

新築すべきでしょうがーーー!!!!💢😠💢

この改築費ですけれどね

面白いですわ!

散々40億などと吹聴していた
おわたそーかーマスゴミが
なぜか30億とか
数字を減らしはじめています

数字を盛るのが得意な半島脳
煮えちゃったかな😆

30億も嘘臭いですね

それもこれも
宮内庁が
吹聴された嘘を
看過しているからです

宮内庁は信用も信頼もできない!

信頼できるのは
皇嗣職大夫だけ!

常陸宮さま
同妃殿下華子さま

三笠宮妃殿下信子さま

以上信用と信頼がおける方々

彬子さまはわからなくなりました
信子さまが久子と離れたと思ったら
今は彬子さまが久子となかよし

だから突然
彬子さまの話題が賑やかに出ても
彬子さまは叩かれない

彬子さま
信頼したいです

久子となぜ???