ナンノ
南野陽子さん!
結構ファンだと思います

お菓子に化粧品のCMに
たくさん出られていました

仕事をしながら
ラジオ  ナンノこれしき
を聞いたり😆

南野さん主演ドラマ
芸能社会
すごく好きで
でも途中から仕事が忙しくなり
観られませんでした

原作は平岩弓枝さん

面白いです!
ドラマよりエグい😆

マネージャーと幸せになってはならないの?
変な世界😢

今はそんなことはないようですね

で!

この ドラマ 芸能社会
VHSも  円盤も 出ていないのです

なぜだろう???

観たいんじゃわ!

マネージャー役は時任三郎さんで
かっこよかったです!

南野さんって
強気で頑固な人ですよね

生意気なんて言われて
お仕事を干されてしまった時期もありましたなあ

コンサートで
蓋を開けたら観客一人!
チケットは全部売れたのに!
熱烈ファンがチケットを買い占めたそうです

いやがらせとしか思えない😱

風のマドリガル
だっけ?
この曲好きです☀️

スケバン刑事!
なんだかなあ
秋元康のせいで
おにゃんこくらぶまで出てきて
うあー!いやだー!
などと言うことも!

来年は芸能活動40周年なのだそうです

いつもありのままで体当たりのナンノ

お願い!
芸能社会 DVD出してーー!!