そんなもこんなもないのですが

四月に熱海で泊まったホテル
安かったです
一人でも広いお部屋オーケー
お昼無し朝夕食事中ありで
10万ちょいでした

写真は撮りませんでしたが
間取りはこんな











なぜ一人なのに二部屋繋がりをとったかというと!

一部屋だけ!のお部屋は
お風呂と洗面が一緒だったのです😭

ビジネスホテルならかまわんですけど
観光でそれは悲しい😖💦
なので
二部屋繋がりのこちらをとりました

しかし!!
間取りが違う😱

こういうところ
ネットでは駄目なのですね

そしてね
暑かったのだ

館内ガンガンに冷房が入っていたのに!
お部屋は???
空調スイッチいれても暑いまま!

フロントに電話したわさ
そしたら

「今はエアコンいれていません」
「暑い!!!んですけどっ!!」
「・・・扇風機ならあります」
「持ってきてください!!!」

窓ははめ殺しだし😭
暑かったよお!三日間😭

わくわくしてたよ!
次はこちらに泊まろうかな!とか

こちら↓







でも
畳は合成繊維で
お布団はカバーが綿ではないし

うーーーん
次はないここ

お食事は
一泊目夜
和食懐石上
二泊目夜
フレンチコース上
三泊目
ビュッフェ(バイキングだよ)

お昼は
花の妖精レストランで☀️

益々
ザ・旅館を満喫したくなったのでした!!

暑かったので
温泉は使いませんでした

帰りの朝
エレベーター内で謎のサラリーマン二人!

顔!
顔にパック🤥😱
白いの張り付けていての!
なんなの!!!!?