こちら
悠仁さまがまだまだお小さかった頃

紀子さまは直売所に悠仁さまをお連れして
お買い物

ぶどうなど
箱で数箱お買い求めに

運びます!!!という
農家さんに笑顔でお断りをされて
ご自身で車に運ばれていました



それはご自分たちだけのものではなく
職員(秋篠宮邸の)さんたちのも!

紀子さまらしいですね

悠仁さま
小さなお財布をお持ちです☀️
その画像
どっかにみえなくなっちゃった😱

それはともかく!

この等画像をネタに
反日どもが言うことには

紀子さまが直売所でぶどうを強奪!

ですって!

こんなところ(直売所)で
箱入フルーツを盗るなんて
団地育ちは違うわ!

だそうです

馬鹿なの?
四パック入りまたは
房そのままを入れた箱

知らないの?

直売所ではなくても
スーパーでもありますけど

直売所のは
品がいいのよね!

珍しいものがあったりするし

何度も言うけど

ほんと
馬鹿!なの?

おわた
令子節子
雅子

それは自分達のスライドなすりつけでしょう!

イチゴ泥棒だーれ?

日本酒強要だーれ?

雅子愛子のだけではなく
令子節子の家族のぶんまでねだる!

日本人の感覚ではありません!

紀子さまのこの画像を見て
強奪なんて考えるのも
日本人ではあり得ません!

というか
そーかー
おまエラ雅子ヒサシは
そういう事をやっているのね!!

考えることがおぞましく
汚ならしいんだわ🤮

それにつけても
紀子さまのこの服装☀️

何をおめしになられても
美しいです✨

職員さん
美味しいぶどうを貰われたのね

秋篠宮邸で良かったね😆✨