悪いことはなんでも
スライド擦り付け!

愛子が欠席早退遅刻さらに!
全く学習が出来ず
本来なら
高等部への進学は絶対に無理!!
であったのに
まんまと高等部へ!

しかし
大学は籍無し!😆
それでも卒業した風にまで
ロケで見せる

東大に断られ
あっちもこっちも断られ
欧州各王室のある
有名大学への留学も
お断り!!され

公務は出来ない!

結果
日赤常勤

これで公務出来ない理由が作れました!

が!

またまた
休む!
遅刻!
早退の嵐

来ても特別室に引きこもり
お昼はピザの宅配その他

批判が起こりますわね!

そうしたら
これです!

ーーーーーーー↓  これ


ーーーーーーー↑

雅子そーかー御用達
ゲンダイ  現代  半島ヒュンダイ!!

やることがえげつなさ過ぎて
吐き気と共に

ますます
雅子愛子が嫌いになります

そーかそーか😆

悠仁さまが通われている高校は
超難関高なのですか😆

一度も受けず?
二度も三度も受けられる高校があるの?

愛子は進級試験どころか
普通のテストさえ
受けていません

色々
ばれてきたので
悠仁さまに
また!!!💢😠💢
擦り付け💢😠💢

やればやるほど

愛子ってそうなんだ!
雅子ってそうなんだ!

わかりやすい

五か国語ペラペラでごゆーしゅー😆な愛子は
一人で海外公務したら?🤭

こんなことしている暇があったら
勉強しろ!!

右膝を閉じなさいよげろ

にらにら

ひたすら気持ち悪い🤮

需要無しロケ🤮