今回アマゾンではなく楽天でポチこしました

布団叩きおばさん
覚えていますか?
マスコミが連日報道していましたね

でも実はあの人
創価に嫌がらせをされていたのです
夜昼なく!

そーかー劇場はマスゴミの手によって開かれ
それを信じる人が被害者をたたく

これがそーかーマスゴミのやり方

悪夢の民主党が政権をとったときも
散々やっていましたね

それに流された人たちが
民主党にヒョウを入れた

安倍総理を暗殺したとされる山上は実行犯ではないことも
すぐわかりました
実行犯が表に出される事はないでしょうね💢😠💢

ケネディ大統領暗殺と同じです
違うのは
マスゴミの反応

安倍総理が暗殺された!!!というのに騒がない
だんまり

そーかー
裏側を知られたら不味い
だから黙り込むマスゴミ

どうしてお宮さんとお寺さんでは駄目なの?

宗教なんて
おかしいわ!

あたしのなかで
神様と仏様は普通   日常

悩みや不幸なんて
宗教ではどうにもならない

藁にもすがりたい!
その気持ちはわかる!
すごくわかる!

誰だってつらい時があるよね

でも!

宗教に頼ろうなんて思いもしない

神社に御祈念とかしてもらう事はあるけどね😆