不潔!
ただそれだけ

ではなく
すべき事をせず
何をやっているのか

リブログ先から
画像をお借りしましたm(_ _)m

何が嫌って
天皇皇后として
いや
皇太子皇太子妃として
すべきことをせず

わがままに
やりたい事だけをして

国民を蔑ろにし続け

天皇になったらなったで
際祀は一切せず

天皇として一番重要な
皇祖神を敬わず
国家安泰
国の安寧
国民の幸せ
を願わず

儀式は無視!

公務をせず
遊びには税金を湯水のように使う

雅子の体調の波?
体調ではなく
ワガママの虫!

食っちゃ寝夜昼逆転生活で
一家揃って弛緩しきった醜さを晒す
平気で晒す

そしてこれはなんのつもりか!

雅子が小さく見えるような立ち位置

実際はこれ  腹!

これが
皇室の!
天皇皇后のすることか!
国民に寄り添うの意も理解できていない

ひたすらに
みっともない!

昨年の雅子と同じポーズ

シャベルで筍は掘れない!
シャベルにかけた片足

この手の向きはなに!!?

アタマ悪いの!?
そこを両手で持っても
力は先に行かない

なんなの!
タレントにでもなったつもり?
ひたすら気持ちの悪い絵面
力尽きて!ならば
持ち手はもっと低く自分の脚になければ不自然!

ニタニタ!何がおかしい!
何が嬉しい!
しかも
股を開いている!
何故この母娘は
脚のお行儀がこんなに悪いのか!
育ちが悪いからに他ならない!
左手の二の腕の醜さ!弛緩!
横からみたら尻を突き出す格好でしゃがんでいるのよ!!!
小学校の運動会で
大股開きでいたあの時のまま!

ブヨブヨ

こんなんで筍は掘れません!
傷つけるだけ!

こんなみっともない姿を世界に配信するなど
正気の沙汰ではないわ!

嫌なのよ!
このだらしなくて
すべきことをせず理解できていない
勘違いロケばかりしているのが
皇室のトップに座しているなんて!

だらしない一家は不要!

ーーーーーー




ーーーーーーー

無駄なのよ!
知性も教養も理性も皆無!
その顔つき目付き口回り!

それもいうのも
雅子が愛子の障害公表するなら
離婚すると長野の小和田別荘に引きこもり
離婚がまとまりかけていたのに
なるさんが
ヒサシに呼び出され
ノコノコ行ってしまい
愛子の障害を公開しないと
ヒサシに!!
民間人に
言質を取らせるのだから💢😠💢

愛子は療育を受けていれば
マトモな大人になれていたはず!

愛子をこんな不気味なイキモノにしてしまったのは
なるさん雅子ヒサシたち

日赤のお仕事?
早速遅刻早退休みのスリーカード!

愛子は皇室にいても
この先公務は無理!
とっとと降嫁させねばならない!
それが皇室の為

歩行字も脚が外に!足癖の悪さよ!



昨年の勘違いロケ

このスコップの持ち方は正しいが
皇族女性がロケしてまでやることではない!
↑ つまり今年のは完全にぶりっ子アイドル妄想ロケ!

最も醜悪な団子


ああ  嫌だ
おお 嫌だ

いつまで国民に嫌悪感と迷惑を振りかけ続けるの!!!

いつまで日本の恥さらしでいるつもり!!!