佳子さまへの国民の人気が
頂点をつき
その後も収まらず
ますます上がる
国民の佳子さまへの尊敬の気持ち

それを
このように ↓
やくたいもなく
嫌がらせを働いてくる!


それならば

常日頃の
なるさん雅子愛子の服装や所作は如何に!

とてもではないが
天皇一家が身につけるものではない
ともではないが
天皇一家の書さではない!

いくら私的なお出掛けとはいえ
だらしのなく
弛緩しきった
このような
天皇一家は

国民どころか
海外からも
嫌悪感とともに
侮蔑しかないのである

盛装しても品位が少しも感じられない
髪をいいかげんにまとめる雅子

蚤の夫婦とはよく言ったもので
その人に品格があれば
これほど醜く映る事無し

この足運び
足癖が悪く下品

公道のどまんなかで立ち止まりお手振り
スリップ  ペチコートなど
下着を着けていない
しかも
スカートに裏地が無いので
下半身が露に
こんなみっともない行為服装
恥でしかない
どんな安物の生地なのか!

雅子のお尻後ろ突き出しは
本当に醜悪
皇后の所作ではない

前髪がいつもうっとおしく
整えることをしない
みっともないばかりの皇女
日本の品格を貶めるばかり
せっかくの田崎のパールも
首輪になってしまう


こういう顔つき
これがそもそも皇室の品格を貶めている


前髪はいつもの通り
そして歯茎をむき出して笑う顔
ぞっとする

こんな服装
これが皇后の衣装か!!
日本国民をなめてかいるとしか取れない
きちんとした外出着を着用せず
ひたすら楽に楽にだらしなく生きている
それが身体にも如実に現れている
気色のワルい腹回り
太股の以上さ!
胸も
まともな下着を着けていないのは明らか

こうした八頭身加工をするなど
皇族としてみっともない限り


似合わない帽子
ゲスい目付き 口許
品格どころか
品性も知性も感じられない

こちらは言わずもがな!
叔父を睨み付ける
それも
一般参賀で!

こうした作業着にしか見えない
安物の生地
身体に合わせて作られていない
吊るしとわかるスーツ
まるで中年太りますのような腰回り腹回りの脂肪の付き方


これのどこに天皇皇后としての
品格があるのか!
日本人として恥ずかしさしかない!
雅子の顔の卑しさときたら!

どこに品格や品位があるのですか!?