そーかーおわたご用達

ヒュンダイ(現代)妄想捏造生地

ーーーーーーーー




ーーーーーーー↑はあ?
だったら愛子一人だけで年間6400万も貰っている内定費とその他服飾費を国庫に返還しなさい!

ーーーーーーー↓
清子さまに断りもなく
勝手に借りて
内定費と服飾費は国庫に返還したのかえ?

↑ 勝手に形を変えて!!
似合ってない!

ーーーーーーーー





ーーーーーーー↑
多くの国民は
疑惑の眼差しで見ています!
清子さまのティアラ一式を
どうするつもりなんだ!

年間6400万円ももらっている
愛子の内定費は国庫に返還しているのか!!

ーーーーー↓学生時代?
大学に籍がなく
英国はもとより
欧州各国から
留学お断り!をされていますからね!
嘘つきはーーーの始まりです!
嘘ばかりの一家でしたね!

ーーーーーーーーーー↓



ーーーーーーー↓
あら?
30億?
40億ではなかったの?
あんたらさかんに
40億40億と
喧伝していましたよね!

30億ってなに?
40億ってどこから出た数字?

ーーーーー↓



ーーーーーー

よくもまあ
こんな嘘ばかり書けますね

おつむに何が詰まっているのかしら?

豪邸豪邸って

これが豪邸?ーーー↓



ーーーーー↑

秋篠宮邸です
質実剛健なつくりです

海外の賓客もお越しになるというのに
御所ではなく
ただの宮邸宅です!

皇太子である秋篠宮さまは
本来なら
東宮御所にお入りになられるはずだったのです!

そこに
上皇両陛下がお入りになられたので
仕方なく
今まで過ごされていた秋篠宮邸を
海外の賓客をおもてなしするのに恥ずかしくないよう
改築したまで!

そこに
秋篠宮皇嗣御一家のご意見は通りません!

嘘つきがどれほど秋篠宮皇嗣御一家を貶めようとて
日本国民は
事実を知っています

だから
秋篠宮皇嗣御一家は
人気があり
あちこちから

来てください!!

声がかかり
御公務にお出掛けになられるのですわ😆

声がかからない
三人家族がいましたな!

↓  着袴の儀をまともにしていない
これ以降
時の天皇(現上皇陛下)は
愛子を敬宮と呼ばなくなりました


↓ 高貴さゼロなのはなぜ?

↓ おっさん二人に
地味な婆服
この髪の毛長さが
翌年には胸より下まであるって
どういうこと??

↓  麻ではないよ
麻ではないのに
シワシワ
いつも
しわしわ

↓  誰?愛子じゃないよね?
誰よ!!!?


うぇっ🤮